もおかぴょんがアプリに登場!!

 真岡市では、スポーツ庁の官民連携プロジェクトである「FUN+WALK PROJECT」~歩くことをもっと楽しく、楽しいことをもっと健康的なものにする~に参画し、市民の健康増進を目指します。

 このプロジェクトの一環で配信されているウォーキングを推進する公式アプリにおいて、真岡市イメージキャラクター「もおかぴょん」を活用し、市民の皆さまに楽しみながら健康増進に取り組んでいただけるよう、アプリオリジナルデザインのもおかぴょんを作成しました。

 是非アプリを活用し、限定デザインのもおかぴょんと一緒に歩いてみましょう♪

もおかぴょん アプリ限定デザインについて

公開日

平成30年7月27日 正午(予定) ※システムの関係で多少ずれることがあります。

シークレットデザイン

 もおかぴょんアプリ限定デザインを6種類用意しています。歩数等によって出現するデザインは異なります。継続してしっかり歩くことがデザインをコンプリートするカギになります。是非コンプリート目指して楽しく歩きましょう!レアデザインの出現もお楽しみに♪

公式アプリ

▲アプリトップ画面

▲キャラ図鑑(ここにもおかぴょんも追加されます)

アプリについては、公式サイトから、もしくはApp Store、Google Playによりダウンロードください。

このページに関する
お問い合わせ先

総務部 情報政策課 シティプロモーション係

〒321-4395
真岡市荒町5191番地 本庁舎3階
電話番号:0285-81-6947
ファックス番号:0285-83-5896

お問い合わせはこちらから

更新日:2018年07月26日