いちごPR動画の配信を開始しました!

 品質・生産量ともに、日本一のいちごのまちとして、全国的に真岡市をアピールし、生産技術の向上やいちご関連産業の振興と消費拡大を図り、将来のいちご産業について考える「全国いちごサミットin真岡」の開催まであと1年となりました。

 そこで、今回、市外へ向けていちごサミットPR動画と海外向けのインバウンド動画を制作しました。

 真岡市公式 YouTubeで配信を開始しましたので、ぜひご覧ください!

 PCでのダウンロードの際は、右クリック後「対象をファイルに保存」を選択し保存してください。また、スマホでのダウンロードの際は、端末によってはダウンロード専用アプリが必要となる場合があります。

このページでは、無料動画掲載サイトである「YouTube」を活用し、動画を公開しています。

ドキュメント映像「真岡のいちご」

画面いっぱいに表示されてた真っ赤な完熟いちごの画像

 真岡市は、品質・生産量ともに日本一のいちごの産地。この動画は、いちご生産者や新規就農者へのインタビューを交え、日本一のいちごの街を積極的に発信するものです。

 ドキュメント映像「真岡のいちご」は、下記のリンクからご覧ください。

イメージ映像「ICHIGO IN MOKA」

ハウスの中で真っ赤に完熟し、いちご狩りの観光客を待ついちごの写真

 この動画では、音楽と映像のみで真岡のいちごを表現しています。映像内の説明文も英語で表記し、観光PRを目的として制作したインバウンド映像です。

 イメージ映像「ICHIGO IN MOKA」は、下記のリンクからご覧ください。

全国いちごサミット2019 CMプロポーズ編

ワインやパスタ、サラダなどの料理が並んだテーブルで向き合って座るスーツ姿の男性と紫色のニットを着用した女性

 静かなレストランで、緊張した面持ちの男性と女性。

 男性は女性へプロポーズをしようとしています。

 日本一のいちごの街「真岡市」でのプロポーズの方法とは?

 全国いちごサミット2019  CMプロポーズ編は、下記のリンクからご覧ください。

全国いちごサミット2019CM 晴れ時々いちご編

天気予報真岡市

 ある朝のこと。夫はいつも通り勤め先に出勤しようとします。

 その時、天気予報が流れます。

 妻も驚いた日本一のいちごの街「真岡市」の今日の天気は?

 全国いちごサミット2019CM  晴れ時々いちご編は、下記のリンクからご覧ください。

このページに関する
お問い合わせ先

総務部 情報政策課 広報広聴係

〒321-4395
真岡市荒町5191番地 本庁舎3階
電話番号:0285-83-8100
ファックス番号:0285-83-5896

お問い合わせはこちらから

更新日:2019年05月17日