企業・団体様への出張申請
企業や団体に出張して申請を行います!
出張申請って?
出張申請とは、市の職員が、企業や団体に出向き、マイナンバーカードの申請を行う方法です。
出張した場所で、申請を行い、写真も撮影いたします。
出来上がったカードは本人限定受取郵便にてご自宅に郵送するので、市役所に来庁することなく、カードの申請・受取が出来ます!
詳細については、下記のマイナンバーカード出張申請のチラシをご覧ください。
マイナンバーカード出張申請チラシ (PDFファイル: 414.7KB)
申込の注意点
- 真岡市内の企業・団体であること
- 申請予定者が概ね3人以上見込まれること
- 申込団体が会場及び、机・椅子等の必要な備品を準備できること
- 申請者がすでにマイナンバーカードの申請を行っていないこと。
- 市外在住者は、マイナンバーが分かる書類が必須(ない場合は申請を受付できません)
- 本人限定受取郵便は一定期間内にお受取が出来ない場合、市役所に返戻されますのでご注意ください。
この記事に関するお問い合わせ先
市民生活部 市民課 窓口係
〒321-4395
真岡市荒町5191番地 本庁舎1階
電話番号:0285-83-8117
ファックス番号:0285-83-8514
お問い合わせはこちら
更新日:2023年03月27日