住民基本台帳カード及び公的個人認証サービス(電子証明書)の発行業務について

 新たに始まる個人番号制度の導入により、住民基本台帳カードの発行は、平成27年12月28日(月曜日)をもって終了します。

 また、住民基本台帳カード向け電子証明書発行・更新は平成27年12月22日(火曜日)をもって終了します。

 住民基本台帳カード及び電子証明書の発行・更新を希望される方は、お早めに手続きをしていただくようお願いいたします。申請方法等は下記リンク先をご参照ください。

このページに関する
お問い合わせ先
市民生活部 市民課 窓口係

〒321-4395
真岡市荒町5191番地 本庁舎1階
電話番号:0285-83-8117
ファックス番号:0285-83-8514

お問い合わせはこちらから

更新日:2018年03月12日