電子入札の利用者登録及び操作手順
電子入札システム利用マニュアル
電子入札システムの利用者登録及び操作方法等に関するマニュアルは下記のとおりです。
PCの環境設定、利用者登録及び入札操作方法が記載してありますので、ご確認ください。
・電子入札システム導入について(PDFファイル:190.5KB)
・事後審査型条件付き一般競争入札操作手順(PDFファイル:6.3MB)
その他マニュアル
関係例規
・真岡市電子入札実施要領(令和3年2月~)(PDFファイル:218.1KB)
・真岡市電子入札運用基準(令和3年2月~)(PDFファイル:250.8KB)
・事後審査型条件付き一般競争入札共通事項(電子入札用)(令和3年3月~)(PDFファイル:431KB)
・指名競争入札共通事項(電子入札用)(令和3年3月~)(PDFファイル:395.6KB)
入札参加者心得
電子入札システム
電子入札システム ※システム運用時間:8:30~20:00(土日・祝日を除く)
入札情報公開システム
入札情報公開システム ※システム運用時間:6:00~23:00(土日・祝日を除く)
システム運用時間
電子入札システム及び入札情報公開サービスの運用時間は、「真岡市の休日を定める条例」に定める市の休日を除く、次の時間帯となっております。
・電子入札システム : 8:30 ~ 20:00
・入札情報公開システム : 6:00 ~ 23:00
システムに関する問い合わせ先
電子入札システムの登録・操作についてご不明な点がございましたら、下記まで問い合わせをお願いいたします。
電子入札総合ヘルプデスク
・電話 : 0570-021-777
※運用時間 : 9 : 00 ~ 17 : 30(12 : 00 ~ 13 : 00を除く)
※「真岡市の休日を定める条例」に定める市の休日を除く。
・電子メール : sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※24時間365日受付可能。
- このページに関する
お問い合わせ先 -
総務部 総務課 契約検査係
〒321-4395
真岡市荒町5191番地 本庁舎3階
電話番号:0285-83-8145
ファックス番号:0285-80-5036
お問い合わせはこちらから
更新日:2021年03月25日