新庁舎周辺整備事業に関する市民アンケートを実施します 【終了】

 新庁舎建設に伴い、新庁舎周辺(現在の市役所北側の建設部棟、教育委員会棟、附属体育館、水道庁舎敷地)に、賑わいを創出するための複合施設の整備を検討しています。

 この複合施設では、「遊び・学び・にぎわい」の3つのコンセプトのもと、子育て支援機能、図書館、商業機能などを複合施設として集約し、PFIなどの民間活力の活用を念頭に整備していくことを考えています。

 市役所新庁舎周辺がまちの”顔”となるよう真岡市新庁舎周辺整備基本構想を取りまとめるにあたり、必要なサービスや機能などについて、市民の皆さまのご意見を広く伺うためにアンケート調査を実施します。

調査対象者

 市内に在住する18歳以上の市民の方から無作為に抽出した1,000人を対象とします。

 

回答方法及び提出期限

 アンケートの各設問にご回答いただいたうえで、アンケート調査票を同封されている返信用封筒に入れて、平成30年9月18日(火曜日)までに切手を貼らずに投函をお願いします。

 

 アンケートを送付させていただきました皆さまのご協力をお願いいたします。

 なお、本アンケート調査について、ご不明な点などがありましたら下記担当部署までお問い合わせください。

関連ページ
このページに関する
お問い合わせ先

総合政策部 プロジェクト推進課 複合交流拠点整備係

〒321-4395
真岡市荒町5191番地 本庁舎3階
電話番号:0285-83-8059
ファックス番号:0285-83-5896

お問い合わせはこちらから

更新日:2018年08月31日