あなたの作品を出展してみませんか

あなたの作品を出展してみませんか 下水道いろいろコンクール 真岡市文化祭 芳賀地方芸術祭 明るい選挙啓発ポスター 作品募集

あなたの作品を出展してみませんか。詳細は各担当課のページをご覧ください。

下水道いろいろコンクール

 毎年、夏休みの期間中に市内の小・中学生の皆さんに作品を作成いただいておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で夏休みが短縮されたことを受け、真岡市主催の下水道いろいろコンクールを中止する運びとなりました。
なお、日本下水道協会主催の下水道いろいろコンクールは例年どおり開催されますので、奮ってご応募ください。

真岡市文化祭

 毎年秋恒例の真岡市文化祭が、今年で67回を迎え、9月27日の将棋大会を皮切りに、11月までのおよそ3か月間にわたって開催されます。 現在、文化祭の作品及び参加者を募集しています。 日頃の文化活動の成果を発表してみませんか! 多くの皆様のご参加をお待ちしております。
※今年度については、新型コロナウイルス感染状況により開催要項の変更や中止の可能性がありますので、ご了承ください。

芳賀地方芸術祭

 毎年恒例の芳賀地方芸術祭が今年も開催されます。 要項のとおり、作品及び参加者を募集しています。 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 令和2年9月27日(日曜日)に開催が予定されておりました、令和2年度第71回芳賀地方芸術祭「民舞吟大会」は、新型コロナウイルスの感染状況を憂慮し中止となりましたのでご了承ください。

明るい選挙啓発ポスター

 私たちが豊かで幸せな生活を送るためには、選挙が明るく正しく行われる必要があります。明るい選挙を呼びかける印象的な作品を募集します。明るい選挙で、明るい未来を作りましょう。

更新日:2020年08月07日