ワンちゃんとお出かけ!いがしらリゾート

愛犬にとって、適切な量の運動は健康のためには欠かせません。また、自然の中で、美味しい空気を吸い、風にそよぐ葉音や生き物のさえずりを聞き、木草のやニオイを嗅ぐなど、さまざまな刺激を受ければ、ワンちゃんも喜んでくれるはす。飼い主さんとワンちゃんの大切な思い出づくりにいがしらリゾートはいかがですか?
ワンちゃんと井頭公園でフォトジュニックなお散歩を♪

公園内はリードをつけていただければ、自由にお散歩できます。中央にある池の周りを歩く1.6kmコースから2.8km、3.35km、4km…とワンちゃんの体力に合わせてコースが選べます。木々が生い茂る散歩コースのため、日影が多く、ワンちゃんも快適♪水辺のウッドテラスでおやつ休憩しながら、四季折々の景色とワンちゃんのフォトジュニックな写真を撮りにいきませんか?

また、5月中旬~6月上旬に開花シーズンを迎えるバラ園も素敵な写真がたくさん撮れるスポットです。連写モードで愛犬がバラ園を歩く瞬間や、バラの香りを嗅ぐ仕草など、可愛らしさと優雅さを兼ね備えた素敵な写真が撮れそうですね。また、おもちゃや洋服を用意して物語にでてくるよなメモリアルフォトもおすすめです♪
ワンちゃんとイベントに参加できる「アウトドアフェス」

アウトドアフェスでは、イベント限定のドッグランが設置され、きれいな芝生をリードなしで遊ばせることができます。イベントならではのフォトジュニックな写真も撮り放題です!!

また、愛犬と一緒に参加できるタイムレースも開催されます。タイムが良くても悪くても可愛らしいワンちゃんの頑張る姿がなによりの思い出になりますね。
ワンちゃんと泊まるならグランピングがおすすめ!

いがしらリゾートのグランピングでは、テント内ではゲージに入れ、外ではリードをつけていただければ、ペット同伴の宿泊が可能です。井頭公園での散歩、ウッドデッキでのバーベキューや焚き火など、非日常な時間を大切な愛犬と安心して、のびのび過ごすことができます。ワンちゃんとの特別な思い出がつくれそうですね。
真岡の極上いちごが食べ放題!「井頭観光いちご園」

農産物販売施設あぐ里っ娘に隣接する「井頭観光いちご園」は、1~5月にオープン!いちご王国栃木の首都である真岡自慢のあま~い完熟いちごの食べ放題が楽しめます。ワンちゃんはビニールハウスの外まで入園が可能。ビニールハウス外の飲食スペースでワンちゃんと写真を撮りながら、根元まで真っ赤な、甘くてジューシーなもぎたていちごをご賞味ください!
更新日:2025年06月05日