企業版ふるさと納税の受入について

更新日:2023年03月27日

ページID: 16966

企業版ふるさと納税としてご寄附をいただいた企業は、下記のとおりです。

寄附をいただいた企業のご紹介

AIS総合設計 株式会社

AIS総合設計ロゴ

(栃木県宇都宮市明保野町2番地10)

建築は、私たちの暮らしに寄り添い、いつしか忘れがたい心の風景になっていくことから、建築が存在する地域とともに、潤い豊かな暮らしを提案するとともに、設計に関わるあらゆる分野でイノベーションを実践し、共に理想を実現することを目標に掲げ、建築に関する意匠・設計等の事業を行っています。

活用事業

ご寄付は、「遊ぶ・学ぶ・にぎわう」複合交流拠点整備事業に活用させていただきます。 複合交流拠点を起点として、より一層子育て支援の充実、生涯学習の推進、中心市街地活性化を図るとともに、市民が施設の運営に携わることにより、市民協働のまちづくりを推進してまいります。

株式会社Aizawa Corporation

AizawaCorporationロゴ

(群馬県伊勢崎市羽黒町28番地10)

群馬県伊勢崎市を拠点に、自動車販売業、保険代理店業、不動産業を営んでいます。お客様の7割が外国籍の方であり、母国語で対応できるスタッフが常駐しているため、お客様が真に納得して商品を契約できる環境を整えているのが最大の特徴です。

活用事業

ご寄附をもとに、小中学校に携帯通訳機を整備させていただきます。
これにより、外国人児童生徒やそのご家族に、よりきめ細やかな対応をしていき、市民一人ひとりが国籍にかかわらず地域社会の一員として安心して暮らせるまちづくりを推進していきます。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 総合政策課 総合政策係
〒321-4395
真岡市荒町5191番地 本庁舎3階
電話番号:0285-83-8102
ファックス番号:0285-83-5896
お問い合わせはこちら