いがしらふぁーむ「収穫祭」を開催

更新日:2023年10月26日

ページID: 21030

(イメージ)いがしらふぁーむ「収穫祭」を開催

開催場所・会場
いがしらふぁーむ
開催日・期間
令和5年11月12日(日曜日)午前9時から正午まで
イベントの種類分野
イベント / イベント
イベントの詳細
内容

いがしらリゾートのアグリソーンで体験農業「いがしらふぁーむ」にて収穫祭を開催します!

新鮮なお野菜の収穫体験や詰め放題を企画しております♪

このほかにも畑で収穫した野菜の試食やイベントもご用意しております!

こだわりの農薬を抑えた栽培方法で、お子様でも安心して収穫いただけますので、ご家族みんなでお越しください!

詳細については下記リンクからHPをご確認ください。

https://igashira-resort.com/agri-area/igashira-farm/

また、同日あぐ里っ娘(井頭フレッシュ直売所)でも感謝祭を開催しますので併せてお立ち寄りください。

定員 なし

収穫できる野菜はなくなり次第終了となります。また、天候や生育状況によって体験できる野菜が変更する場合がございますので、ご了承ください。

関連画像
持ち物

お越しの際には汚れても良い服装や靴でお越しください。

また、収穫体験等をされる方は軍手のご用意をお願いします。

会場

会場:いがしらふぁーむ(あぐ里っ娘東側)

※車でお越しの際は、あぐ里っ娘駐車場(真岡市上大田和3006)をご利用ください。

注意事項

【イベント中止の場合】

本イベントは小雨決行ではありますが、気象状況により中止する可能性があります。当日お出かけ前に、ホームページを確認してください。

関連ページ

関連イベント

この記事に関するお問い合わせ先

産業部 農政課 農業振興係
〒321-4395
真岡市荒町5191番地 本庁舎4階
電話番号:0285-83-8139
ファックス番号:0285-83-0199
お問い合わせはこちら